【看板】オートハウスビリーブ 様

【看板】オートハウスビリーブ 様

奈良県橿原市にある中古車屋さん、オートハウスビリーブさんから、古くなった看板のリニューアルをしたいとのことでご依頼いただきました。

もうオープンしてから20年。かなり年季が入っていました。






ペンキは色ムラが出てきて、カッティングシートの文字もひび割れしていました。

さすがに20年ですからねぇ。よくもった方だと思います。

仕様は、アルミ複合板にインクジェットシート貼りしたものを土台の鉄骨はそのまま活かして、新い看板を貼っていきます。
ちなみに大きな看板で継いでいくので、インクジェットシート貼りはアルミ複合板の裏まで巻き込むのがこだわりです。


新い看板のデザインは”とにかくシンプルでわかりやすく”というリクエスト。

こちらのロゴは弊社のデザインです。

写真ではそれほど大きく見えないですが、大きい方は長さ14m。短い方でも長さ7mもあります。





7mの看板は、「中古車 買取・販売」の文字を入れたかったなぁとおっしゃったので、完成した後に黒のカッティングシートで追加しました。(なのでバランスがちょっとくるってしまいました)

■仕様 ・・・ インクジェットプリント(グロスラミ)/塩ビシート/アルミ複合板/アルミ枠
■納期 ・・・ デザインが決定してから1週間
■施工 ・・・ 1日以内


オートハウスビリーブ
奈良県橿原市五井町203-2
TEL: 0744-20-2333

看板カテゴリの最新記事