【ウェブサイト】TEREXS関西 様

【ウェブサイト】TEREXS関西 様

TEREXS(ティレックス)様が、非分解でエンジンをオーバーホールできるという新しいサービスを始めるとのことで、ウェブサイト(ホームページ)のご依頼をいただきました。


よくホームページはページ数によって価格が変わるなんて言われていて、業者は無駄にページ数を増やしたりしがちですが、ウェブサイトの役目は、お店に行ったり電話での問い合わせをする前にサービスを知ることによって不安を取り除き、申込をしていただくところまでなのです。
なので、ちゃんと彼の人柄も伝えたいと思い、ランディングページ風のこのスタイルにしました。

彼は旧車(カプチーノ)のオーナーです。
古いアルトワークスで軽四のレースも趣味にしています。
旧車ならではのデメリットもよくわかっておられます。

そんな代表の阪本さん自身が、実際に体験したTEREXSの凄さをわかりやすいエピソードにまとめて、読みやすいレイアウトにしました。

プロフィールも雑誌に取材されたかのようにナチュラルでいい感じですね。

こんな感じで、ただホームページを作ればいいというわけではなく、写真から文章、そしてレイアウトやデザインまで閲覧者にとって自然に伝わりやすいサイト作りを心がけています。


■納期 ・・・ ヒアリングしてから1ヶ月

■価格帯 ・・・ 25万円前後



サイトの紹介の画像は途中までですので、全体が気になる方は、以下のリンクから飛んでみてください。
TEREXS関西 (非分解でエンジンをオーバーホールできる技術)

ウェブサイト(ホームページ)カテゴリの最新記事